プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク





 --_--_--






S_4107970615357.jpg
姫路日本触媒と夕日





現在、絶賛インフル中でして…
でもしんどかったのは初日だけで
診断されたときには微熱程度で元気だったのですが
周りにうつすから休んでって言われて
自宅待機しています。
暇や(
こんなん言うたらあかんのやろうけど…暇…


てなわけで
消しゴムはんこの紹介

S_4108009575779.jpg
幸せの小鳥のはんこ

S_4108009640984.jpg


ずいぶん昔のデザインですが
小鳥の郵便番号枠はんこが人気で
みんな小鳥好きなのかな?と安直な考えで販売に至りました。
ちなみに私は小鳥大好きです。
セキセイインコと暮らしています。
写真を撮らせてくれないのでほとんどないですけど。。。




↓↓creemaにて販売中☆↓↓

mariko-in-












にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






 2016_04_01






実用性のあるはんこが人気のようで、フレームはんこを多数取り扱いしています(*^^*)
印面を汚したくないので試し押しは白インクを使用し、黒い画用紙に捺しています。
なのでお届けの際には綺麗な印面も見ていただけると嬉しいです(*^^*)



女の子の吹き出しはんこ。





  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


 2015_05_17


以前、委託販売していて引き上げてきた作品がたくさんあるので、3年ぶりに摩耶山リュックサックマーケットに出店することにしました!

今週21日土曜日です。

たくさんお嫁に出ますように…(≧∇≦)

一応、作り足しもしています。が、ブランクがあるのでなかなか難しい…(^_^;)
肩凝るし変なところ筋肉痛になりました(笑)








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 2014_06_19




ブログUPの仕方も忘れた。。。
…くらいご無沙汰です。


はんこ、ぜんぜん彫ってません。てゆーか、アトリエ的な場所が荷物置きになってて座れません。

なんだかんだ、毎日落ち着かない感じなんだけど、やらなきゃいけないことは増える一方で。


結局、委託させていただいていたクリアさんもストップ中です。納品できない、お店に行けないじゃ委託してる意味もないからね、正直。

時々、ハンコ彫りたいなって思うことはあっても、なかなかその気にはならない。。。

せっかくの趣味と技術、大切にしておきたいですけどねーーー







 2012_11_21




まだはんこに戻れない私ですが、、、

リハビリにはんこ本見てこの図案彫ってみようと思い、出来上がったのがこちらです。



ルーズリーフをちぎったようなはんこ。



じつは、ベタと彫るとこ間違えてこうなったんですが、
本当に彫りたかったのは

こっちでした。

可愛いー


もうちょっとちぎれた穴多いほうがよかったかな。。






このマステ、可愛い。





地元のお祭りの人に頼まれて作っていた巾着25枚がやっと完成して、ちょっとははんこに気持ち戻るかなぁ…なんて思っているのですが、、、どうでしょうね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます




テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_01




