プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク





 --_--_--

ブログ再開☆

Category: 休暇  



ご無沙汰しております

ずっと放置していたこのブログですが、最近パソコンを購入しましたので
再開してみようかな~と思っています。

メインの趣味はもっぱらカメラですが
消しゴムはんこやレジンアクセサリー、布小物などcreemaやminnneで販売しております。

以前のように、ブログありきで趣味を楽しめたらいいな。




↓↓creemaにて販売中☆↓↓

mariko-in-












にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村



 2016_03_31


説明いらないくらいの手作りチョコレートなので、写真メインで。


チョコレートをチンで溶かす


パン粉をフライパンで炒める


こうして


こう!


カップに入れて


トッピング!


冷蔵庫で15分ほど冷やせば完成☆


パン粉とは思えないサクサククランチチョコレート。
サクサクすぎて一口でいくと口の中怪我する恐れあり(笑)


☆材料☆
アルファベットチョコレート 一袋
パン粉 100グラム

以上。トッピングは好きなものを好きなように。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 2014_02_14

*USJ!!*

Category: 休暇  

3年ぶり?USJにいってきました☆



なにせ暑くて暑くて…
昔は真夏に行ってもフラフラすることはなかったのに、やっぱり年ですかねー(^_^;)危なかった。

全体的に待ち時間も少なくて。
新しいスパイダーマンも70分待ちで入れました!

相変わらずジュラシックパークはビチャビチャになるねぇ(笑)
気持ちいいくらい水被るから真夏は欠かせないっ2回乗りました(*^_^*)


それにしても…
写真の値段が1200ファンタジーだの
カレー屋さんでは10000万ハッピーだの…
いつから日本円が使えなくなったのか…(^_^;)昔からこんなん言うてましたっけ??





にほんブログ村


にほんブログ村
 2013_07_13


喫茶店のときの先輩と、お客様とで岡山に日帰り旅行に行きました。


倉敷美観地区



大原美術館の不思議オブジェ



後楽園



岡山城



日本のエーゲ海、牛窓
オリーブ園からの景色



ここで、帰ろうとして車に乗ったところを呼び止められて、今から友人がプロポーズをするから一緒に盛り上げてほしい、と。
なんか面白そうなんで参加(笑)

同じように声をかけられた方たちも何人かいて、プロポーズするという場所でさりげなく待機。
正直、知ってる参加者からしたら異様な雰囲気だったけど。閉園時間過ぎてるのになんか集まってじっとしてる、みたいな(笑)

その後、お二人が来てプロポーズをした(らしい)瞬間、みんなで渡されていたクラッカーを鳴らして『おめでとー!』と。
彼女さん泣いてました。
彼氏さんもどこまで知っていたのか、私たちのクラッカーには驚いていたようでした。

最後に主役のお二人とサプライズに参加した全員で記念写真。
ここの施設の方も参加されていました。


いい思い出になったんじゃないかなぁ…私にとっても。楽しかった(*^_^*)


最後に。

そのオリーブ園で買ってもらった、オリーブオイル。
赤いほう、フランスパンにつけて試食したんだけどめっちゃ美味しかった!ペペロンチーノが作れるみたいなんでやってみよー(*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村
 2013_07_07

* 赤い靴 *

Category: 休暇  




年甲斐もなく赤い靴買っちゃった!








 2012_04_26



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

