プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 掲示板持ちパンダ *

Category: 消しゴムはんこ  




ちょこっとご無沙汰。


お盆。

お墓参り行ったり、
友達に飲み会でサプライズしてもらったり、
広島に日帰り旅行に行ったり。。。


でした。

サプライズにはほんとびっくりでした!
なんのって…免許取得お祝いの(笑)
7月にも一回してもらってたのに。←これもサプライズでした。
いや、もう、ほんとに。嬉しいです。


広島は初めての原爆ドームでした。

終戦記念日に行ったのは偶然でしたが、意外に人は少なかったです。
帰りの山陽道は渋滞25kmで7時間半かかりましたが。
行き帰りで2000円ですよ、そら車で行くわw




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

100812_1514471.jpg

ぼちぼち週末のイベントが近づいてきているので
頑張ってる次第ですが。。。



100812_1516171.jpg

はんこはあんまり持って行けそうにないです。
彫ってないので。



その中でやっと彫ったパンダのはんこ。
板を持たされて…
100812_1517591.jpg
おしらせご提示。

部屋の掃除をしていてダンボールから出てきた、
10年以上前に使っていたラメ入り縁付きボールペンで書きました。

…見にくいだけやんッ!
ってかまだ使えるのか、このペン。。。




週末のイベント
摩耶山 リュックサックマーケット
友達と出店してきます
友達はいらない雑貨を売るって言っていましたが、
私はハンドメイドモノを。

とにかくゆる~い感じのフリマらしいです。

お近くの方(山の上ですけど)、遊びに来てくださーい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます



テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

