プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* ほぼ日手帳 カズン *

Category: 未分類  



2011年のほぼ日手帳カバーデザインが発表されましたね!

昨年(2010年度版)はカズンのみを日記帳として購入しました。
いい感じにゆるく使ってます。
映画に行った日は日記と共にチケットを貼ったり。
雑貨屋さんで貰ったフライヤーを貼ったり。
友達と撮ったプリクラ貼ったり。←未だプリクラ好きです


2011年もそんな感じに使っていこうかな~。

オリジナル(通常の手帳サイズ)はもう買わない
欲しいけど、やっぱ使いこなせそうにないんだもんー

カズンは日記帳として使うからいいんだけど、手帳は普通のでいいや。
今年の手帳は使いやすくていいです。



で、発表されたデザインですけど。。
ほぼ日手帳2011年

パッと目を引くデザインが無かった…
去年は茶色のドットに一目ぼれして、迷いも無く買ったんですけど、、、

今年は迷うな~~

茶色が好きだから、と思って見たら皮カバー
皮はお高いんですもの。

紫か、ギンガムか、ドットか、、、くらいですかねー。
今年がドットやから、、、


とか考えてたらなかなか決まらない!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます


テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

