プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

淀川花火参戦☆

Category: 休暇  

昨晩、淀川の花火大会に行ってまいりました

場所取りのため早めに向かったのですが、十分いい場所がとれました。
出店もいっぱいー


まりこ 055
日が暮れるのを待ってるあいだに飛行機雲発見~

夕焼け~
まりこ 062
このとき既にたこ焼きとか満腹いただいておりました


友人4人と行ったのですが、いい年して恋バナに花が咲きました(笑)
夕暮れ時に話が尽きない…青春ですねぇww



まりこ 069

竜巻??
違います。これ、煙なんですね~
風の動きがなかったからなのか、花火の煙が停滞してしまって始まってすぐから半分煙でした。。。


そして。。。
まりこ 071
フィニッシュ!


一時間なんて早いもんですねー3時間くらい待ったのに

昨年は淀川花火のあと浴衣のままオールしてエラい目にあいました(笑)
それもとても良い思い出ですけどね。

今年は潔く、居酒屋でちょっと食べてからきちんと帰りました。


友達っていいですね


おまけ。
まりこ 078

対岸の梅田。
なんだか蜃気楼のようです。。。。。見たことないけど。




消しゴム彫ってないけど。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます


 2009_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

