プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 早くも雪だるま登場 *

Category: 消しゴムはんこ  



昨日に引き続き…
100908_1516571.jpg
サンタさんの印面。
既に汚れてるんですけど。


100908_1520141.jpg
去年のクリスマスマステ。
今年も続々と出ていますね。新しい柄が出ると半分義務的に買ってしまいます。
怖い怖い。。。









100908_1508051.jpg
雪だるま。
ちょっといつもと違う感じで。

私は納品するものを作るとき、
印面が汚れるのが嫌なので持ち手やラッピングに捺す用に
納品とは別に同じものをもう一つ作っています。

新柄を作ったときは一個の納品に二個作らないといけないので
倍の時間が掛かります。
既存のデザインで再納品だったら一個は既に作ってあるので、
多く納品するときや急ぎのときは同じ柄の再納品が多いです。


まぁ、ナニが言いたいかというと。
100908_1513401.jpg
このデザインって周りのカットの角度なんかも同じように作らないといけなかったので、、、、



めんどくさかった。


…ということです

でもこの感じ、好きです。

またなんか違うデザインで作ってみようかな~。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます



テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

