プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* きのこの森 *

Category: 消しゴムはんこ  




100925_1223291.jpg




今日の晩御飯はたこ焼きでした
ほんまは色々あったんですけど(フォロー)、
お腹いっぱいだったのでオツマミのたこ焼きだけ食べました。


今日は常連のお客様にコーヒーを褒めていただきました!ヒャッホィ!
調子に乗りそう!!

でも昨日は調子に乗りすぎてヤケドをしました。
もう大丈夫ですけど。





100925_1220561.jpg
レトロっぽい、きのこのはんこ。
+うさぎ。

うさぎ、ちょっと邪魔な感じ。。。。




100925_1222471.jpg

左右の葉っぱの高さをそろえたので、
並べて捺せます。




委託用に木の持ち手に捺してエンボス加工。
100925_1232121.jpg
お。
なんか可愛い!←自画自賛


今日は調子ノリdayですね。
CLEAR∴さんのはんこもちょこっとお嫁に出てたし

…きのこのはんこ彫ったんは数日前ですけどw






甥っ子一号が3歳になりました。
来年、幼稚園なんですが願書を貰う?提出?するために、
前日の朝から幼稚園に並ぶんですって!!
丸一日ですよ
いろいろ大変なんやなぁ…と思いました。

幼稚園側ももっと効率のいい方法ないのかな~と
部外者ながらに思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます




テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_26

Comments

No title 

こんばんは!

この辺も幼稚園戦争すごいみたいです!
我が娘っ子はなんと私の通ってた幼稚園でOB枠で入れま~す!

きのこちゃんかわいい~!!

あ、櫻屋さんのはんこ!めちゃ素敵で・・・。
でも、予算の関係上1個だけで・・
でも、なかなかいい感じのはんこでしょ^^
Lio  URL   2010-09-27 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

