プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 青い鳥さん 納品 *

Category: 消しゴムはんこ  



100928_1011221.jpg

mixiのメッセージを通してお声掛けいただいて、
10月1日オープン予定の『青い鳥』さんに委託させていただくことになりました



デザインは今までにも作ったもの+新作なので、
せめてラッピングは違うデザインにしようと
コストコの色画用紙を使ってカラフルにしました

はんこ自体に色が無くて地味やから、ラッピングで目を引かせる作戦ですウシシw




青い鳥さんは尼崎にあって、何を思ったのか私。
ろくに一人で乗ったことのない初心者丸出しの運転で、尼崎まで行ってきました。。

しかも行った事ない場所ですよ!
グーグルマップで下見もしましたが、ナビだよりで走りました。
余所見危険!!!
帰りは予定通りの道に出れなかったので、途中で完全ナビ頼み。
え?これで2号線出れるの??みたいな遠回りやったけど、なんとか無事帰って来れました。

100928_1011431.jpg


店長さん、以前は事務のお仕事をされていて、
ご自身もアクセサリーを作っておられるそうですが、
ハンドメイドのお店を作ることに関しては何もかもがイチからのスタートなんだそうです。

私も具体的にはまだ考えられないものの、
ハンドメイドのお店作りには憧れているので素敵だな~と思います。


掛け持ち委託、がんばろーっと




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます




テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_28

Comments

No title 

おひさしぶりです
スイートマジックのねここです
青い鳥さんの場所を教えいただけたら
うれしいです
実家が尼崎なので尼崎にはよくいくので。
いっぱいかわいい作品ができて
お店に並ぶのが楽しみですね
新しいお仕事もがんばってくださいね
ねここ  URL   2010-09-30 09:26  

ねここさん 

お久しぶりです~
CLEARさんのハロウィンの洋服、瞬殺でしたね!

『青い鳥』さんの住所、次のブログで載せておきますv-411
ちょうどオープンしたことですし。
まだまだ作家さん募集されているみたいですよ~!
mariko  URL   2010-10-02 00:52  

No title 

おはようございます
お店情報ありがとうございます!
出すというより見に行きたいなぁと思ってv-238
大体の位置がわかりましたので
今度息子の野球の合間に見に行ってみますね
ありがとうございました
がんばって!!
ねここ  URL   2010-10-08 08:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

