プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 雪の結晶 ぶんぐ博 *

Category: 消しゴムはんこ  



暑いって言うたり、寒いって言うたり…勝手ですけど、寒くなりましたね
消しゴムが硬いです。ついにキタかって感じです。
消しゴムは硬いわ、指はかじかむわ、ハンカーにとって冬は天敵です。

…夏は夏で暑くてやる気が起きないんですけど。




101026_1806181.jpg
雪の結晶をモチーフにしたドイリーを作りたかったんですが、
ただの結晶に。ドイリー予定のサイズなので、ムダに大きいです。

101026_1806581.jpg
印面が綺麗に彫れませんでしたガタガタ。。。


101026_1809411.jpg
メメント
なんか、良いってウワサを聞くので買ってみたんですが。

どうでしょう。水っぽい?
インクパッドが布タイプ(?)硬いやつ。クラシックと同じタイプ。
で、それは好きなんですが、どうにも水っぽい気がします。
いや、弾いてるだけか?

101026_1812311.jpg101026_1820511.jpg
全部メメントです。
水っぽいタイプのインクって、捺したときにムラができるんですよね。…技量の問題ですか




101026_1846371.jpg
久しぶりにステイズオンオペークも。
これも相変わらず苦手!
今回はまだマシに捺せたんじゃないでしょうか。
透明なOPPに捺しましたが、写真ではわかりにくいですね。



101026_1905141.jpg
雪の結晶。やっぱり金のエンボス


101026_1904061.jpg
クリスマス仕様。


銀のエンボスもしたんですけどね、
今日は写真が多いのでもうやめときます






明日はぶんぐ博に行ってきます!!
スタンプカーニバルも、デザインフェスタも(距離的に)行けないけど、偶然お休みと重なったので友達誘って遊びに行ってきます
久しぶりのイベント見学♪楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます





テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

