プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* ぶんぐ博 行ってきました! *

Category: 休暇  



101027_1301261.jpg


販売目的のイベントかと思っていたんですが
法人向けの展示会だったんですね
もちろん十分楽しめましたが。
平日なのに人が多い!って言っても、業者さんが大半なんでしょうけど
そこそこなおばちゃん達もいらっしゃいました。


101027_1302171.jpg

目的は100%消しゴムはんこ。
別室の丸々消しハンブースで、

101027_1259561.jpg
たくさんの作家さんのはんこ捺し放題
捺し放題があることは事前に調べていたので、ノートを持って行きました。
※シードさんでお買い物した人限定です

      
ゴメンナサイ!
急いで捺してメモして…だったので敬称略です!!
誤字脱字もあるかもです!!すみません!!
101027_2154411.jpg101027_2155241.jpg
101027_2155451.jpg101027_2156081.jpg
101027_2156341.jpg101027_21540511.jpg
みなさん本当に細かくて綺麗で…私なんてまだまだやわと若干凹みつつ。
一度にこんなにたくさんの現物を見ることができて良い刺激になりました。


チビひろさんと櫻花さんを遠巻きに見て

満足して帰ってきました。



シードさんでのお買い物はもちろん…
101027_2150241.jpg
レインボーほるなび
(はがき二分の一サイズ6枚)
  と、
アウトレットのほるなび
(3枚で1000円。6枚買いました


会場の天満橋を出てからも梅田でブラブラしていたのですが…
ほるなび10枚分の重さは凶器でした。
買い物するの分かってたから愛用のゴロゴロ持って行っとけばよかった。。。


会場で頂いたアレコレ
101027_2148111.jpg

クルトガ』というシャーペンは今度どっかで買います。
図案をトレースするときに良さそう。




今日も充実した一日でした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます



テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_28

Comments

No title 

こんばんは♪
ぶんぐ博にいらしていたんですね^^☆
是非是非、お声をかけて頂きたかったです~。
ほるナビ10枚分はズシリと重たかったに違いありません;
ゴロゴロがあれば・・・のお気持ち、お察しいたします。
今後また、どこかでお目にかかれる機会がございましたら、
是非、お声をかけて下さい。

人が多い場所で、お疲れと思います。
ゆっくり休んでエネルギーをチャージして下さいね♪
お疲れ様でした。
チビひろ  URL   2010-10-28 01:00  

No title 

こんにちは~
はじめまして♪
アルファベットシリーズが載っていて
うれしくってついついコメントしています。
ほるナビ10枚。それは重い。
消しゴムって案外と重いですよね~。

イベント後はわたしも落ち込んだりしちゃいました。
他の方の作品をみるとどうしても。

どうぞ元気をだして、重たかった消しゴムたちを
かわいいハンコにしてあげてください♪
mayu  URL   2010-10-28 06:11  

 

初めまして!
私もぶんぐ博行ってきました☆

夕方だったので、レインボーはゲットならず‥|д・。`)
アウトレットのみ購入♪
うらやましいです*

みなさんのはんこ、本当に細かくてきれいで感動しました。
イベントに行くと、みなさんの作品に刺激されます☆

コメント失礼しました!
ふぁーふぁ  URL   2010-10-28 07:24  

No title 

こんにちは。
遠巻きでなくて、
声かけてくださればよかったのにぃ~(汗)
こんなときは、遠慮はなしですよ!
次こそは、お会いしてお話できるのを楽しみにしてます。

あっ。あたしもアウトレット・・・9枚買いました(苦笑)
おまけにレインボーもあったんで、約12枚。。。
マジ凶器です。コロコロに乗せても重かったです(汗)
でも買わずにはいられないですよね~。
櫻花  URL   2010-10-28 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

