プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* お正月向けはんこ *

Category: 消しゴムはんこ  



忙しい。。というか、余裕がなくて。
はんこ彫る時間がありません


ほんで、やっと彫ったもの。
101104_1805011.jpg
久しぶりにピンクのほるなび☆

これを使ってポチ袋を作りたかったんですけど、
101104_1820041.jpg
まだそれは保留。





久しぶりにCLEAR∴さんに納品に行きました。
相変わらずちょっとしか納品できなかったんですけど、

101111_1002411.jpg101111_1003371.jpg
似顔絵はんこを。

店長さん、こないだお孫さんができたそうです!
店長さん自身も小さいお子さんいらっしゃるのに…
お若いおばぁちゃま、うらやましいです


img3174b57ezik5zj.jpg
竹のはんこもこのイベント用に納品予定です

101105_1316281.jpg




委託をもっと頑張りたいのに、
ずっと空回りしている気がします。

明日はロハスフェスタに行って、
いーーっぱい創作意欲、刺激してもらってきます。

春のロハスは出店側だったので、
それなりにしか見て回れなかったけど、今回は完全にお客さん!

まりこ 078まりこ 059
春ロハスの様子↑



エコバックとマイ箸とお皿と…用意しなきゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます



テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_12

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-11-13 22:20  

ありがとうございまいした 

こんにちは
ko.no.miのnozomiです。

ロハスではブースにお立ち寄り下さってありがとうございました。

お会いできてお話できて、とってもとっても嬉しかったです。

小さいハンコは本当に活用させて頂いているので、またイロイロと考えて違うバージョンをお願いしますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございました☆
nozomi  URL   2010-11-15 09:09  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

