プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* ダイソーはんこでカミングアウト *

Category: 消しゴムはんこ  




今年の漢字予想

毎年考えるのですが、なんと去年はみごと的中
…って後から言うても意味ないですが。

今年は検討もつかない
とりあえず思いつくのは『境』
国の境界線問題…ってだけのことです。




私自身の漢字は間違いなく『転』

・雑貨屋→喫茶店へ『転』職
・車の運『転』免許

はんこ販売に関しても色んなことがあり、色んな経験をさせてもらった。

今年は人生の『転』機だったと思います。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・



101127_1801491.jpg
私は彼らが大好物です
中学のころからですが、最近ではすっかり…ゴニョゴニョ

あと、前のドラムの方が好きですwww
音もキャラも。



なんとなくライヴDVDを見て
101127_1807111.jpg
なんとなく、こんなことになりました。


あれはおととしだったか…
ライブハウスで3日間。揉みくちゃにされました(ボーカルのソロバンド)

ライブハウスは近くにいるような感覚にはなりますが
ミクロマンの私には、2時間半、
数メートル先にいるはずの彼が一度も確認できませんでした。

そうなるといっそのことドームでもいいから2階席一番前とかが理想。
今までのライブで一番近かったのは
スマイルツアーの8列目。
投げたペットボトルの水がバシャリとかかりました。ヒャッホィ

あ、もうマニアックな話になるのでやめておこう。。。


101127_2307001.jpg
自分用に彫るはんこならダイソーはんこで十分です。
しかもこんなどーでもいい柄のはんこですし。


101127_2309201.jpg
面長です。
影のラインを間違えた様子。

101130_2329501.jpg
でけた。
遠目に見たらそれっぽいです。

4人とも作ろうと思ったんですけどね、
一番にこの人彫ったら後の人なんの楽しみもないし


たぶん、ラルクの話を始めたら止まらなくなるので、もう言いません

ただ一つ言えることは…



彼らも40を越えたおっさんだということです。。。



年末には紅白にも出るよ
多分忘れて遊びに行ってそうな気がするけどー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます



テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_01

Comments

初めまして^^ 

こんにちは☆
ブログ、いつもコッソリ拝見させていただいてました…(^^*)

いつものはんこも素敵ですが、hydeさんはんこも素敵ですね☆
私も去年の今頃、ブログにX JAPANのhideさんはんこをupして、hideさんファンだということをカミングアウトしました(^m^)
なので、marikoさんの今日の記事を拝見して、コメントせずにはいられなくて…(笑)

それでは、また遊びに来させてくださいね(^^*)
ikumin*  URL   2010-12-01 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

