プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 鳥獣戯画 *

Category: 消しゴムはんこ  



私にはプチ自慢できることがあります。
今まで生活の一部だったので気にもしませんでしたが、
どうやら自慢してもいいみたいです

それは…
13年間日記をつけていること。

mixiとかブログではなく、リアルに手書きで日記を書いています。

mixi始めたころから、サボリがちではあります
mixi日記書いて、またリアル日記書いて…が出来なくて
要するに二度手間めんどくせぇ。

年を重ねるごとに書くことなくなるし。なんて寂しい人生。
内容のない日記書くくらいなら一分でも早く布団に入りたい。
要するに眠い、寝たい。


最近では2日、3日空くこともザラです。

でも完全にはやめません。
書かない日があってもいいやん、と思っているだけで
やめたいとは思わないから。

日記帳選びも楽しいし。
オススメは二年日記や三年日記。
去年の今日、何をしていたかが一目瞭然でわかります。

でもーー来年の日記帳は今年に引き続き『ほぼ日手帳 カズン』です。
色々貼ったりできるし、なんか…好き




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


101201_2330241.jpg
セリアのはんこです。
青色、可愛い。。。転写見にくいけど…可愛い。


101201_2332361.jpg
鳥獣戯画を彫るのは3度目。
なんか惹かれるものがある。。。

101201_2333271.jpg
昔、鳥獣戯画の蛙に似ていると言われたことがありますw
顔じゃなくて、仕草が。

…褒められてないことは確か。


来年、兎年やし、
101201_2341561.jpg
年賀状もどき。
適当に作りすぎました

101201_2342561.jpg




今日もリアル日記をサボりそうな気がします。
こんな時間になっちゃったし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます




テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

