プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* レジン完成☆ *





…作った時は気泡潰すのにイィィーー!ってなって、
値段は高いし、



もうやーらない



って思ってたのに、



いざ、固まって完成したものを見ると

111117_2329431.jpg

チョーー楽しい。。。

とりあえず、当初の予定通り
ヘアゴムへ。



もうひとつの四角い残念なアイツは

111117_0026221.jpg
固まっても残念なままだったw

ってか、紫外線にあてて固めるタイプのレジンで
午前中イッパイくらい陽に当ててたのに、シリコンカップに底のあたりが
まだ固まってなくて、もうできてるモンだと思って出したら

ねちゃ…

ってなったw



おかげでシリコンカップは大惨事でしたよ。。。



111117_0026391.jpg
よーーく見ると、小さい気泡は勝手に消えてくれたようなんだけど
どっから出てきた、テメェ!?みたいな大きい気泡が
それはもう高価なチャームが入ってるかの如くキラキラ主張しています。

時間が経つと中で引っ掛かってた気泡が浮いてくるらしい。
コマメに見て潰しておかないといけないんですね。


そしてちょっと調べてみたら
ドライヤーの温風を当てると消えるらしい。

もちろん、エンボスヒーターの出番です





なんかハマりそうだし、紫外線のじゃなくて
液を混ぜ混ぜするやつやってみようかなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

