プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ほぼ日手帳カズン

Category: 休暇  



いやー……久々にオールしてしまいました。

昨日、友達とご飯を食べに梅田で会ったのですが待ち合わせが少し遅めだった為、私が喋り足りず(笑)カラオケオールということに。

私は歌いませんけどね音痴なので。
PV見たさに入れまくって他の二人に歌わせる、という嫌な女です。
それがまた、大抵の曲が歌えるからすごい(笑)Gacktがとんでもなくそっくりでした
カラオケ上手な人って憧れますー

それで朝に帰った、というわけなんですが。





友達と会う前にロフトに行って、悩んでいたほぼ日手帳の下見をしてきました。

ほぼ日手帳とは…説明が面倒なんで興味があったら見てください。

ほぼ日刊イトイ新聞

今年、ほぼ日デビューして手帳というより記録帳として毎日コラージュしていたのですが4月に飽きました(笑)
でも、その理由がこんなに毎日貼ったりしてたらパンパンになるやん、どうするねん。。。という理由でした。それに気づいてからコラージュを控えるようにしたら、全くしなくなりました。
今やただの家計簿です。出費だけ毎日書いています。

手帳のカバーも今年のは手作りしたこともあり、余裕がないブックカバー風に作ったから余計にパンパンなんです。


なので!来年はそれこそ手帳ではなく日記帳として大きいサイズの方に手を出そうかと思案中だったのです。
カバーも買うよ、今年は。茶色のドットに一目ぼれコレ→COUSIN

手帳としてはありえない重さだってことはわかっていたのですが、実際ロフトで見たら本気で重かったです
家置き用ですよね。。。。

来年こそは…やりきるぞ!!



ハロウィンの手ぬぐいをGETしました
まりこ 063

未だ金魚の手ぬぐいを飾っているので変えなくちゃ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : 季節を感じる    ジャンル : ライフ
 2009_09_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

ほぼ日手帳 価格

heavenly...消しゴムはんこ... ほぼ日手帳カズン 友達と会う前にロフトに行って、悩んでいたほぼ日手帳の下見をしてきました。 ほぼ日手帳とは…説明が面倒なんで興味があったら見てください。 ↓ ほぼ日刊イトイ新聞 今年、ほぼ日デビューして手帳というより記録帳とし

[ 今日のトピックス・ニュース ] 2009-09-06 00:01


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

