プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

*心機一転!*

Category: 未分類  



あけましておめでとうございます(*^^*)

大晦日に喫茶店の仕事辞めました。
いろいろ理由はあるんですが、まぁ、新しい生活が始まることになりまして。

とりあえずその準備の為、一旦無職になりますっ\(^o^)/

新生活が落ち着いたら、趣味も再開できるんじゃないかな~?と目論んでおります。。。
そうなったときはまたブログも再開できると思うので、よろしくお願いしますo(^▽^)o


ではまたー☆

喫茶店でお世話になったスタッフ、お客さん、ありがとうございました!!



 2013_01_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

