プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

うちの犬。

Category: ペット  

また雨が降り出しましたねー

昼間はとても良い天気で、自転車通勤の私は日に日に黒く焦げてきました
最近やっとアームカバーを手に入れて、使ってはいるのですが隠せる範囲にも限界が…チリチリと痛い時もあり、そろそろ電車通勤にしたほうが…なんて考えるけど、多分考えるだけ。自転車ってなにかと便利なんやもん


で、いい年して暗い帰り道に両手離し運転の練習なんかしちゃってマス。。。あは。
なんとなく両手離せるやろか、なんて思ったその日から。チョイチョイハンドル持ったフリ運転してます。
誰か来たらそ知らぬ顔してやめます。

そして気づいたこと。
両手離したら背筋が伸びる(笑)しかも若干不自然に。





さて。
タイトルのうちの犬。ですが。どうやら昼間は暇やからか、遊んでやってもええでオーラを出します。
滅多とださないお腹をでーーんと出したり。やたら甘えてきたり。

今日は朝、時間があったのでそんなうちの犬『ロク』の写真を撮りました。
Image3731.jpg

暑さで口が歪んでいます(笑)
とても可愛いとはいえない風貌ですが、私は可愛くてしかたありません
特技はビビリ。長所、ビビリ。短所、ビビリ。

あー可愛い。。。

という犬自慢でした。
いつかロクの消しゴムはんこを作りたいんですが。。。写真から絵に起こすのって難しくてでもいつかは作りたいです!



毎日更新☆を目指しています。
とはいえ、多分明日はサボりそう。。明日は神戸の花火大会に行くんだしかも仕事帰りに直で。帰ったらすぐ寝てしまいそうです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2009_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

