プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ロウ引きでタグ作り。

Category: 消しゴムはんこ  




午後からちょーっと凹むことがあり、
出かける気にもなれなかったので結局ウダウダしてました。



で、ずっと前に作ったタグのご紹介。

Image5731.jpg

100均の付箋にはんこを捺してタグの形に切ってロウ引き。

Image5741.jpg
これが結構いい感じに出来たんですが、
倉敷意匠のマステを貼ってはんこを捺してその上からロウ引き。

光りすぎてわかりにくいですけど。。。



でね、いいもの見つけたんですよ。。。

Image5661.jpg



和裁で使う コテ です。

アイロンの代わりみたなものなんですけど、卒業した時に先生から頂いたんです。
家に帰っても和裁を続けなさいよ、という意味だったんでしょうけど、、、、

こんなことに使っています(笑)
Image5671.jpg
ごめんなさい、先生。。。。

重宝しています(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_31

Comments

 

こんばんはぁ。
はんこ、ほんとありがとうございました^^
リアル桜最高です!!「和」っぽくてほんと嬉しい~~!!

タグ、めっちゃかわいいですね~。
リオタグもステキです!!

しかし、マステコレクションすごいですね!!
私で20本くらい・・・・。
ディズニーストアでディズニーキャラのマステありますよ!知ってますかね・・・・。
Liorio  URL   2009-10-31 21:59  

 

こんにちわぁ
タグ、ナイスアイデアですね
いろんな要素がミックスされていて
いい仕事してますねぇ
ところで、和裁をされていたんですか?
コテすごいですね
電気ゴテなんですか?
細かい作業なんかにぴったりですね
人形服にもいいかも・・・!
スイートマジック  URL   2009-11-01 14:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

