プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

サンタさんはんこ

Category: 消しゴムはんこ  




ねむー…(´ノω・`*)



この前の月曜日、梅田の阪神百貨店に行ってきました。

Lioさんのブログ見て行ってこよーーって。


パリの雑貨?だったかな、そんなタイトルの催事だったんですけど、なぜ?
ハンドメイドが盛りだくさん♪
パリっぽいものでハンドメイド、的な感じ。


私が知らないだけなのか、、、、

普通に百貨店なのに消しゴムはんこがあったのでビックリでした。



気になるペーパーナプキンがあったんですけど。。。
私、接客業しておきながらガッツリ接客されるとイヤなんです。。。
自分のペースで見たいっていうか。



ほんで、逃げちゃったww苦笑
ごめんなさい。。。






そのまま心斎橋のシモジマにまた行きました。

パラダイス~(人´∀`)


やっと。

切手のクラフトパンチGETです。
クリスマス限定マステもGETです。

マステはメーカー在庫なしだったからもう諦めていたんですけど、
山盛りでした(笑)


梅田のロフトも山盛りでした。


うちの店にも一部だけ入ってきました♪





新作☆
37884872_294909899.jpg
サンタさんとトナカイくん。

37884872_2161590509.jpg
指人形風サンタさん



サンタさん、今年は手袋が欲しいです。
自転車通勤が寒いので。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます




テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_04

Comments

 

こんばんはぁ

行って来たんですね^^いいなぁ~。
たしかに、ガッツリ接客されてちょっと困りました・・。
買うつもりはなくてマジマジ商品見てただけなのに・・・。

シモジマ行ってみたいです!!
Liorio  URL   2009-11-04 22:17  

Lioさん 

行ってきましたよ~早速。

ブースに入った瞬間じっくり見る間もなくグイグイ来られたので、どうしようか思いました(笑)


シモジマはパラダイスですよ~☆
何せ安いですし、マイナーなものまで売っているので、ついついせっかく来たし…と買ってしまいます。
交通費が往復1000円以上かかっちゃうんですけどねv-355(´ノω・`*)
mariko  URL   2009-11-04 22:31  

 

おはようございます
私もがっつり接客されるの苦手です
なるべく目を合わせないようにさっさと
見て近づいたらそそくさとその場を立ち去ります
私もゆっくり見たいですもの

今度はんこオーダーしようと思っています
その時はよろしくお願いしますね
スイートマジック  URL   2009-11-05 09:25  

スイートマジックさん 

おはようございますー
レスが遅くなりすみません(´ノω・`*)v-356

やっぱり自分のペースで見て回りたいですよね~
質問あったらコッチから聞くしッみたいな。
で、声掛けて欲しいときに限って来ない(笑)
そういってる私もワガママですね。

オーダー、お待ちしておりますっ
できれば細かく指定していただけると助かりますっ(人´∀`)
mariko  URL   2009-11-09 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

