プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

納品&オーダー!??

Category: mariko-印-  




やーーーーっと、こないだ作ったサンタさんを納品してまいりました。

雨だの風が強いだのうだうだして…私のアホアホの私






友達との会話の中で『こういうの欲しいな~』
って言われたはんこをソッコーで作りました。

まだ作った事は内緒にしてます。
今度会った時にイキナリ渡そうと思って( *´艸`)w
もしこのブログを見てくれていたらバレちゃうんですけど。。。

はんこの写真は撮るの忘れたので(やっぱりアホ)ラッピング後の写真を。
Image5941a.jpg
年内に会うと思うので、クリスマス仕様。

シモジマで買った切手のクラフトパンチ使いました。
めっちゃ楽しい~(人´∀`)





さらに。

父に頼まれた年賀状用の虎はんこ。
Image5971.jpgImage5981.jpg

うほほw
Image6021.jpg
ガオガオ。


父と母の一言。

『顔が虎やない』


あ、そーですか、そーですよね、私も彫りながら思ってました

可愛い虎がいいって。。。家族は厳しいですね(´ノω・`*)

きっと可愛い虎を作ったら『猫みたい』って言うんですよヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます



テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_13

Comments

 

こんばんわ
年賀状用のトラですね
すごい細かくてかっこいいですよ
かわいいのがよかったって・・・
かっこいいです
ところでお店のほうになかなかいけなくて
はんこの注文をできていません
このコメント欄から注文はできないでしょうか?
それともお店に電話で注文したほうがいいですか?
スイートマジック  URL   2009-11-14 20:21  

 

こんにちわ
今日やっとお店に行ってきました
3つも注文しちゃいましたので
よろしくお願いします
寒いので風邪などひかれませんように・・・
スイートマジック  URL   2009-11-19 17:16  

スイートマジックさん 

お返事遅くなってすみませんーーv-356v-356
すっかりブログ放置でしたッ

オーダーの件、CLEARさんからメール頂き了解しました!ありがとうございます( *´艸`)

仕事が忙しい時期に入りますので、すこしお時間頂くと思いますが…v-356よろしくお願い致します(人´∀`)
mariko  URL   2009-11-24 14:22  

 

了解ですv-237
スイートマジック  URL   2009-11-25 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

