プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

明けましておめでとうございます!

Category: 休暇  



ご無沙汰です。


遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。

年末から家族がインフルになったりして、
バタバタしながら大晦日は仕事上がりのままUSJのカウントダウンに行きました(笑)

冷たい暴風と寒さで死にそうでしたー

画像 575a
深夜2時30分のスパイダーマン

画像 576a
USJは年が明けてもクリスマス仕様。



2日からは仕事だったので、未だ初詣には行ってません。。。
おみくじもひいてません。。。

明日からえべっさんなので、西宮神社行こうかな~。






で。
今日はCLEAR∴さんのイベントに行ってきました。

年末のご挨拶も出来ず、仕事もお休みだったのでちょうどえぇわ~って。



100108_1533231.jpg
こんな感じ。

100108_1533581.jpg
こんな感じ。


紅茶までいただいて(人´∀`).☆.。.:*・

ごちそうさまでした


2月のイベントにも参加させていただくことになりました(人´∀`)♪
最近すっかりおサボり中のはんこですが、またまた創作意欲が沸いてきましたー

がんばるどーーっ






昨日、従業員用の見切り品特売でホールケーキのスポンジを買ったので
生クリームぬりぬりデコしました。

もう少しで両親の結婚記念日なのでそれ用に。
画像 581a
チョコのプレートが売ってなかったので板チョコを割りました。
綺麗にカットするはずが変に割れて、
でもそれはそれでいい感じに出来ました(笑)

美味しかった( *´艸`)




ノロマな活動しかできない私ですが、今年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます




テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_08

Comments

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!

私とりおたんは年始から風邪のため今日はいけなかったんで写真で見れてうれしかったです。
駅方面にも新年まだ行ってないのでまたお店に会いに行きますね!!
Liorio  URL   2010-01-08 21:36  

Lioさん 

こちらこそよろしくお願いしますっ


風邪ですか!お大事になさってください~v-356
デジカメ持って行くの忘れたんで、画像荒いですけど。。(´ノω・`*)
とても良い雰囲気になってましたよ~

2月が楽しみですね(人´∀`)♪
mariko  URL   2010-01-08 22:08  

 

今日はありがとうございました^^
カウントダウン行ってたのね~~!ってそこかい><
2月参加いただける事が決定~で♪
改めましてヨロシクお願いします★
楽しみにしてるね~*
CLEAR∴  URL   2010-01-08 23:20  

CLEAR∴さん 

こちらこそ、ご馳走様でした~

カウントダウン行ってきました(笑)めちゃくちゃ寒かったです v-356

2月、宜しくお願いします!
mariko  URL   2010-01-12 14:53  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

