プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

コストコの画用紙解禁☆

Category: 消しゴムはんこ  



昨日の続きみたいなものですが…


100618_1100591.jpg

アンティークっぽいデザイン目指しました



凝ると言っていたラッピングですが。

以前、コストコに連れて行ってもらった時に購入しました、大量の画用紙。
知る人ぞ知るアイテムですが、これ開封しちゃうと約700枚弱の画用紙がバラバラになってしまうんです。
だから開けるのを躊躇っていたのですが、昨日ついに解禁しました。

元々消しハン小道具を入れていたしっかりした箱に収納し、完璧


そこからブルーの画用紙を抜いて、パソコンでドット柄を作りプリントアウト。

ん?失敗
ブルーの紙に水色を印刷すると、
色抜きしたみたいになるかしら~と思っていたのですがなりませんでした。。

試し刷りした白地に水色のドット柄が案外可愛かったので
白画用紙に印刷してみました。

100618_1112201.jpg
こちら。半分にカット済みです。

この画用紙を使ってラッピングしようと思います



100618_1106071.jpg
こちらは倉敷意匠計画室の薄紙。
ブログのURLと名前を入れて宣伝用。



ラッピングはまた次回UPしまーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

