プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

水玉ラッピング

Category: 消しゴムはんこ  



おはようございますっ

昨日の続き、コストコ画用紙でラッピングです。
画用紙のサイズが、A4よりもちょっと大きいサイズなんでプリントアウトする為にA4にカット。
それをさらに半分にカットしました。


100618_1120241.jpg
その画用紙をオリオリ、チョキチョキ…こんな形になります↑


100618_1121351.jpg
中にクシャクシャにシワをつけた宣伝用の薄紙を入れて、はんこも真ん中に乗せます。


折り目どおりに折って…
100618_1122441.jpg


100618_1159161.jpg
私の好きなハトメパンチでガッチョンして


100618_1202451.jpg
中に入ってるはんこの柄をシールでつけて完成です


コストコの画用紙、もっと薄いのかと思っていたのですが、
結構しっかりしてて子供の遊び用にもおすすめです!
ハサミでちょきちょきもし易いとおもいます
私も甥っ子におすそ分けしようかな♪





今回のこのはんこ、持ち手も水色の水玉、ラッピングも水色の水玉、薄紙も水色…

実は、お友達のhogaraka+さんに紹介していただいて、
神戸栄町にあるハンドメイド雑貨屋さんのgigiさん
イベント期間中のみですが私のはんこも置いていただけることになったのです
☆『 マリンな雑貨に囲まれて v o l . 5 』☆
2 0 1 0 . 0 7 . 0 8~2 0 1 0 . 0 9 . 2 1

先ずは今回のはんこを納品しようと思っています
100618_1339421.jpg

宜しくお願いしまーす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます


  
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_19

Comments

はじめまして。 

ブログ村の新着からです。
この包み方、可愛いですね。神戸にお住まいですか?私は須磨区に在住です。マステ風のはんことか坂本龍馬のはんことか私も作ったことがあり親近感を持ちました。 
hiromaman  URL   2010-07-02 17:50  

hiromaman さん 

コメントありがとうございます~v-415

私は東灘で、端っこのほうです。
龍馬は…仕事で使うからという理由もありながら、
ネタで彫りました(笑)
mariko  URL   2010-07-03 02:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

