プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キラキラプードルのシール加工

Category: 消しゴムはんこ  




今日のはんこはこちら。
100624_1833521.jpg
甥っ子一号のブームの台詞
『なんじゃこりゃ』

…な、はんこですが。


100624_1838301.jpg
昨日のプードルをまたまたゴールドエンボスして。





100624_1842321.jpg
こう!!
単なる重ね捺しのはんこでした( *´艸`)


これを布シールを作る要領で…
100624_1846161.jpg
両面テープでシールに加工しましたー。





一つ作ったらたくさん作りたくなるのが私。
100624_1907451.jpg
整列ーーー!
いろんな色で捺してみました。





プードルってなんかピンクのイメージありますよね。
でもピンクのプードルなんて見たことないです。

最近はブームもあって茶色のトイプードルやティーカッププードルを見かけますが、
私は断じて雑種派です!!
柴犬交じりの雑種が一番可愛くて犬らしくて好きです。


100624_1908341.jpg
おお、なんだか楽しそうです
私も是非ご一緒させていただきたい…。




今回の写真、ちょっと反射してて見にくいですね
すみません。。。


ポチッ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございます




テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

