プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

* 室外機の熱がさらに空気を暑くしてんねん! *





Image0011.jpg



今日も暑かった。。。
奈良では夕立があったみたいですが、
神戸は若干薄い雲がかかったくらいで
今日もカンカン照り


100724_1432401.jpg
うちのワンコ、ロクもバテバテ。。

相変わらずお昼ご飯のときだけしかエアコン入れてません。
バテてるのはロクだけじゃない、私もです。
水分ばっかり取ってます。

窓ドア全開なの、うちくらいのもんですよ。。

温暖化に負けてなるものか~ゲフッ




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・


SWIMMERのマステ
100724_1956251.jpg
開けて、日記帳(ほぼ日手帳)に貼ってみました。
…やっぱ普通のテープですね。
柄移りもあります。

「マスキングテープ」というには厳しいです。

感想は辛口ですが、マーボー春雨は中辛が好きです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもありがとうございます

今晩は涼しそうなので屋上にサマーベットを広げて
寝ちゃおうかな




テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

