プロフィール

mariko...

Author:mariko...
☆.................☆
消しゴムはんこ、ソーイング、カメラ…。
いろいろ手を出しては飽きちゃう、
どこに向かっているのかよく分からないブログです。。。

委託先様(現在は販売しておりません)↓↓
CLEAR∴
CLEAR∴
gigi
青い鳥

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク





 --_--_--





リハビリ名刺はんこ出来たのだ。

__ 2

やっぱり文字を彫るのは苦手です。。。


__ 1
木や葉っぱのところに適当に影(筋)を入れていくのは楽しかった

インクをのせて…
__ 3
ぺたり。
__ 4
イイカンジ♪



__ 3
いろんな色で捺してみたけど…
やっぱりバーサクラフトの茶色がしっくりくるね。


__ 5
グラデーションもインクのせるのに成功すれば
わりと綺麗に仕上がります。




__ 1
ジャーーーン♪

そして

今になって気づいたけど。

不特定多数に配るような、ブログ宣伝用の名刺に
超プライベートな個人情報彫ってしまったけど
…よくないよねー…


お渡しするのに戸惑う名刺が出来てしまいました。。。




・・・おまけ・・・

__ 2
アタマのちょっと空いたスペースにマステを貼ってみました。
可愛く、というより補強ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます


テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_17





昨日はとてもいいことがあって、
仕事終わってからご機嫌さんで最近始めたジョギングに張り切って行ったら

…足を痛めてしまったようです。。。

だいたい、膝を痛めるひとが多いようですが
私は何故かスネをやられてしまいました。
…いや、足首になるのかな?なんかそのへん。

せっかく一人で考え事するのにいい時間だったのに
ちょっと休憩かなぁ。




ジョギングは残念だけど、ちょっと今いい感じらしいので
いろいろ頑張ります。

運気が上がってるんだってさー
保安のおっちゃんに言われた(笑)




てなわけではんこ彫ろう。


ずっと前から一枚ポンでできる名刺を作りたくて
リハビリを兼ねて彫ってみたけど。。。

いきなり凝り過ぎたよね☆


ぼちぼち彫っていこう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます


テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_11




コストを考えると自分で切ってヤスってしたほうが断然いいんですけど

時間がないッ

いただいてるオーダーが滞るッ


てことで、かの有名なくまころ工房さんにお願いしちゃいました!
新しい彫るなびも一緒に。



120323_204026.jpg

レターパックにたくさんのはんこシール

120323_204106.jpg

120323_204127.jpg

雨の日の配達だったから
しずくでムラムラになってしまいました


120323_204213a.jpg
住所はんこもかわいい!!




お願いしたのはこちらのサイズ。
120323_204903.jpg

やっぱり自分で作った持ち手とは格が違います



やっとエンボスヒーターも新調したし

がんばるぞーーー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます

テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_25





120220_163350.jpg



ご無沙汰です。

色々ありながら、、、一ヶ月くらいはんこ彫ってません。
触ってもいない。

今はアタマん中が違う方向に行っていて
四六時中そのことばかり。

アタマん中がはんこに戻ってこないよーー


そういう時も必要。



なのでー

ずぅっと前に彫った女の子たち。

120220_162917.jpg

120220_163019.jpg


世間は春仕様だけど、いまさら冬仕様な女の子たち。


120220_163147.jpg
なんかインクが弾くんだよねーーー


120220_164110.jpg
ちなみに私は右の子のような服装が多いです。
イヤーマフは嫌いなのでしませんが。。。


120220_164158.jpg

はんこ彫ることがストレス解消になっていたのかな。。


今は「ぅわーーー!!」ってなると
夜のドライブに行きます。
とはいえ行ったことない道と市街地は怖いから大きい道路をひたすらまっすぐ走るだけ。




だれか一緒に夜中の海行こ。。。。

…だれかと言いながら自分の中では特定してるんですが。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます


テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_20




なんだか鬱々としてツイッターで愚痴ばっか呟いている私です。

なんか、色々面倒で

イライラして

考えれば考えるほど

駄目な感じです。

他人の言動にイライラ…

ぶつける場所がなくて

一人になると泣いています。

なんか

もう

いらないよね

120220_145539.jpg



はい。

ここでも愚痴っちゃった

皆もいろいろあるだろうし

ストレス解消になにかしたところで

なにも解決していないわけで

ただ逃げてるだけだと

思うのです。

でも逃げるしかない



だから

要は

私にも色々あるので

そこを わかってほしい



はい、どうも。

かまってチャンです。


私の大っ嫌いな

かまってチャンです。


だから

自分が

大嫌い。





120220_145510.jpg
薔薇。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます

テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_27



08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問者様

現在のご訪問者様

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

